海外開発製品の障害対応について開発部門とどう折衝したら良いかについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
日本のお客様の品質に対する思いをいかに海外開発部門に適切に伝えることができるかによって開発部門の障害対応及び品質改善の内容が異なり結果お客様満足度に大きく影響します。

■話せること
海外開発部門のエグゼクティブにどうエスカレーションしたら良いか、また国内サポート部門としてお客様にどう向き合ったら良いか、など。
国内の大手金融機関や製造業のお客様を多数コールした経験があります。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間
登録してメッセージ ログイン

取引の流れ


似ているトピック