【注目】秘密の特典つき:フリーご新規様を平日夜に7組集める「奇跡の立て看板」

エキスパート

氏名:開示前


平日夜の売上でお悩みの飲食店オーナーさまへ緊急のお知らせです
 
はじめまして!
 
このページをご覧頂き、
本当にありがとうございます。
 
早速、本題から入りますね。
  
平日夜の売上マイナスを今日からすぐに埋められる
「奇跡の立て看板」の作り方を教えます。
  
こんな人に向いています:
・人通りはあるのにフリーのご来店が少なくて困っている
・立て看板に何を書けば良いのか正直、分からない
・お店の前でキャッチをするのが面倒
・ご予約が少ない日は特に不安になる
・少ない労力で早く売上を戻したい

冷やかし、もしくは同業者の方は
たいへん申し訳ございません、
お申し込みをご遠慮頂いています。

もし、今すぐ平日夜の売上マイナスを
黒字にしたい場合はご相談ください。
 
あなたのご連絡を待ってます。
 
では!

安達

追伸1:
本当に効果があるのか今はまだ
信じられないかも知れません。

なので、証拠をお見せします。

このページの最後に私の実績を
インターネット上に公開できる範囲内で
書いています。

参考にして下さい。

追伸2:
「やっぱり必要ないかな」と思って
ご興味がありながらも結局、
何も行動しない方もいます。
 
そういう方ほど、後から困ることが多いです。
 
貴店の売上アップに今回の機会を
ぜひご活用ください。

追伸3:
特別なプレゼントを用意しています。
 
ここではまだその内容を明かせませんが
平日赤字を一発逆転させるテンプレート
というヒントだけはお伝えします。

・・・

業務経験:
マーケティング戦略構築、LP作成、セールスレター作成、
対面クロージング、フォローアップセールスなど多数。
現在、銀座の小さなイタリアンにてホールに立っています。
 
フリー客対策用の集客立て看板、
SNS集客(FB、インスタ、LINE@)、客単アップなどの
赤字を埋める方法を他店にも指導しています。
 
実績:
新規企画立ち上げで売上2,000万円
セールスレター1枚で赤字在庫120セット販売
海外飲食店研修の新規企画立案と販売で売上1,000万円など多数。
 
課題:
最小限のコストで最大限の利益を出すこと
 
課題を乗り越えた方法:
無料で顧客名簿(リスト)を集め、
マーケティング的に関係構築をしながら
コピーライティングの力で販売した、など多数
 
業界構造の知見の有無:
実際に飲食店で毎日働いている専門コンサルタントです
 
参考URL:
↓私のフェイスブック記事です↓
https://www.facebook.com/tsukasa.adachi.1
全国4,000人以上の飲食店オーナー様から
感謝のダイレクトメッセージを頂くなど
好評をいただいています。
 
お役に立てない分野:
人材採用
 
お役に立てる分野:
売上赤字からのV字回復もしくは
インバウンド対策のどちらか
もし、ご興味があればご一報ください

地域
東京都港区

役割
マーケティング責任者

規模
担当会員さま68,000人、業界歴10年

【最後に】
私のサービスには全て100%返金保証が付いています。
 
もし、秘密の立て看板を作って
お店の前をたまたま通った人が
1日7組以上入ったとしても、

もし、月曜から金曜までの売上が
どの曜日も黒字になったとしても、

気に入らない点が1つでもあれば
60日以内に私へ連絡して下さい。

お金を振り込んだ後でも
理由を一切聞かれることなく
返金手続きに進みます。
 
なお、マンパワーの都合上、本サービスは先着5名さま限定です。
 
6番目以降のお申し込みは
全てお断りさせて頂きますので
何卒、ご理解のほどよろしくお願いします。
 
安達

■その他
地域: 東京都港区
役割: マーケティング責任者
規模: 担当会員さま68,000人、業界歴10年

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

業界No.1のマーケティングコンサル会社「インプロビック」にて
マーケティング責任者を担当。

ランディングページ(LP)やセールスレター製作、
コンテンツ作成、セミナー講師を歴任。
 
現在は銀座の小さなイタリアン(店名非公開)にて
ホールサービスとして勤務しながら飲食店専門の
マーケティングコンサルタントとしても活動中。


職歴

銀座の小さなイタリアン

  • 2017/10 - 現在

株式会社インプロビック

  • マーケティング責任者 2015/1 - 現在

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