家電業界と家電小売業界 カスタマーサービス及び業務用空調機におけるビジネスの仕組み、構造についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 30,000

経験内容

  • 家電/PC

家電製品営業を17年そして業務用空調機のサービス及び営業3年と、
電機業界に精通しております。
商品の知識から、販売法人とのビジネスに至るまでの経験は豊富です。
購入のお客様との折衝:個人法人共に:もけいけんしてますので、
カスタマーサービスについても御教授可能です。



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
1992年から2011年の約20年間 及び2015年11月から現在



■ どちらでご経験されましたか?
三洋電機 三洋電機サービス シャープ株式会社



■ その時どのような立場や役割でしたか?
三洋電機:現場での営業担当
三洋電機サービス:修理員のマネージメント管理
シャープ株式会社:店舗巡回営業



■ 謝礼金額の根拠はなんですか?
同業他社でのカウンセル料金です。
まずはアポイントいただければ、記載金額にはこだわりません

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

シャープ株式会社 / 派遣


三洋電機での17年にわたる家電製品の量販店向け営業と本部折衝、 三洋電機サービスにおける3年間の大型空調機器修理のカ管理マネージメント、 シャープにおける大手家電量販への営業活動にて、 国内家電のことは熟知しております。 物流倉庫での流通加工過程改善プロジェクトで参画において物流業の知見もあります。太陽光関連そしてLED事業も精通してます。

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