顧客アンケートにおける統計分析を活用した業務改革についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


顧客アンケート調査を元に各種統計分析を利用し、具体的な業務改革プロセスへの展開方法についての提案。

■その他
その時どのような立場や役割でしたか?: 企画立案から運営の実施まで
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 社内における価値観の転換
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 顧客分析に悩んでる小売業の方に(顧客が何を評価しているか分からずに悩んでいる店長等々に)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2004年から2017年まで地域の中核医療機関の総務・人事・経理部門で勤務。

2018年より別の医療法人で企画部門、現在は財務部門で勤務しております。
また、保有資格として、中小企業診断士を取得していることもあり、コンサル業務(システム関連含む)も兼務しております。

診断士関連では、補助金審査の経験もあるので事業計画含めたレクチャーも可能です。

※zoomの打ち合わせも慣れておりますので精神的なご負担もないかと思います。


職歴

大手医療機関(現職)

  • 経営企画・財務部 2018/4 - 現在

中小企業診断士(兼務)

  • コンサルティング 2015/6 - 現在

大手医療機関

  • 総務課 2004/4 - 2018/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック