アンケートの作り方、分析方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
マーケティングリサーチの業界で、営業からレポーティングまで一貫して実施していました。
大手メーカーや、広告代理店など幅広い業界の案件を行ってきました。

■話せること
アンケートも設計、実施、分析のポイントについて教えられます。
具体的な課題があれば一緒に調査票も作ることができます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学院を卒業後、株式会社マクロミルに入社。
リサーチディレクターとして、ネットアンケートのアンケート画面作成、及びアンケート回収業務を行う。1年半リサーチディレクターとして働いた後、株式会社コレクシアに入社。
リサーチャーとして、大手電気メーカー、食品・飲料、広告代理店など様々な業界の案件に4年間従事(定量・定性問わず、営業から報告までを一貫して実施。特に、カスタマージャージーマップ関連の案件は最多の案件数を実施。(退職当時))
その後、株式会社ユニクロに入社。リサーチに限らず、カスタマーレビュー、ストアデータなど多様なデータを統合し、商品開発やマーケティング戦略の立案をサポート。

職務経歴は下記の通りです。
勤務先名:株式会社マクロミル(勤務期間:2012年4月1日~2013年12月16日)
担当業務:リサーチディレクター:ネットアンケートのアンケート画面作成、及びアンケート回収業務

勤務先名:株式会社コレクシア(勤務期間:2013年12月17日~2017年12月22日)
担当業務:リサーチャー(定性・定量)営業からレポートまで一貫して担当。大手電気メーカー、食品・飲料、広告代理店など様々な業界の案件を経験

勤務先名:株式会社ユニクロ(勤務期間:2018年1月1日~現在)
担当業務:カスタマーセンター VOC担当:商品開発やマーケティング戦略の立案をサポート


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック