ユーザ目線でのRPAの検討支援できます
■ 具体的な経験の内容
①自部門(営業部)でのRPA活用の検討、導入
②お客様先へのRPA導入検討、導入支援
■ 実績や成果
①契約事務関連の作業時間の大幅な短縮、ミスの防止
②POC~実際の業務活用の実現
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
RPAの製品知識、トレンド、各ベンダーとのコネクション
■ お役にたてそうと思うご相談分野
RPA導入は簡単そうで、実は大変難しいです。
なぜ難しいか、どうすれば効果を出せるのかを自らの経験を基に支援させて頂きます。
■その他
地域: 東京
役割: 検討・導入の主体者、お客様への検討・導入支援の実施者
規模: 数十名~数百名部署