少数精鋭の経営秘訣、教えます!について話せます
■ 具体的な経験の内容
ネット集客や戸別訪問による広告ツールの提案
■ 実績や成果
少数精鋭により、中小企業を中心に800案件ほど受注
独自の社風構築から、従業員のモチベーションアップの秘訣づくり
■ お役にたてそうと思うご相談分野
会社はその後、清算、異業種への転身、介護施設を現場業務を5カ所経験
現在はその介護業界の現状と広告業界の経験を踏まえ、就業イメージアップを模索中
■その他
地域: 東京都内を中心に全国
役割: 営業企画部署、経営サイド
規模: 正社員は3名、多い時はアルバイト含めて10名。クライアントは個人事業主から中小企業が中心、大企業や官公庁も実績あり。