ブライダル業界におけるデジタルマーケティングについてお話できます
ブライダル業界のリーディングカンパニーでのデジタルマーケティングの経験をお話しできます。
・リスティング広告の運用(Google Adwords、Yahooプロモーション)
・ポータルサイトの使い方
・分析の勘所
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年〜現在
どちらでご経験されましたか?: 株式会社Plan・Do・See
その時どのような立場や役割でしたか?: WEBマーケティング担当
地域: 東京
役割: マーケティング企画/広告運用など
規模: 国内10拠点のウェディング会場
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社Sanu
- プロダクトマネージャー 2020/9 - 現在
LINE
- 2020/1 - 2021/4
Plan・Do・See
- IT Manager 2013/5 - 2019/12
NPO法人アスデッサン
- IT Staff 2012/7 - 2017/10
日本電信電話
- Research 2009/4 - 2013/4
このエキスパートのトピック
-
業務特化SaaSの企画・設計・運用経験
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 婚礼・宴会業務ソフトウェア(SaaS)の企画・設計・運用経験 3億円程度の開発規模です ■ 実績や成果 国内200社程度のブライダル関連企業が利用しています ■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 婚礼、宴会の業務全般(案件管理業務プロセスやマーケティング手法、受発注プロセスなど)の知見があります ■ お役にたてそうと思うご相談分野 婚礼、宴会ビジネスに関するコンサルティング
-
10人〜1000人規模の企業におけるGoogle Apps運用のコツについてお話できます
¥30,000~1000人規模の企業でのGoogle Apps導入〜運用の経験をお話できます。 既存のシステムからの移行のノウハウや、普段の業務スタイル、便利なツールについて。 私はコンサルタントではありません。組織の内部の人間として、大変だったことをお話できます。