オフィス移転プロジェクトマネジメントについてお話できます。について話せます
■ 具体的な経験の内容
クライアントのオフィス移転や改装に伴うオフィスデザインの提案とPMをしていました。レイアウト設計から引越しの手配まで一気通貫してご提供し、オフィス稼働まで無事に進行するという経験を積んでいます。
■ 実績や成果
15坪から400坪までのお客様をお手伝いしております。業界・業種・規模は問いません。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
お客様ごとに抱える経営課題は千差万別であることを念頭に置きつつ、その課題解決をデザインに落とし込むことで課題解決のお手伝いをしてきました。(例:採用力の向上、離職率の低下、CIの向上、社員の帰属意識の向上等)
■ お役にたてそうと思うご相談分野
オフィス移転や改装を検討しているかたはもちろんのこと、昨今の働き方改革を実践する上での疑問点にもお答えいたします。
私はまだ20代と社会人としての経験は浅いほうではございますが、その分フレッシュさと情報感度の高さには自信があります。
■その他
地域: 関東近郊
役割: 新規営業開拓/オフィス移転・改装のPM/既存顧客フォロー
規模: クライアント規模:15坪~400坪