コンサルティング会社でのスタッフや電話対応、広報活動についてお話しできます。また、就職活動全般についてもお話し可能。
■お役に立てそうな相談
コンサルティング会社における、スタッフ部門全般(新卒・既卒における教育や顧客サービスにおいての統一化、顧客継続のための電話アポなど)についてのお話しでお役に立てるかと存じます。
■経験業務
大手コンサルティング会社に新卒で入社し、顧客サービススタッフやオペレーションスタッフを経験後、広報部門に配属。
広報部門では機関紙などの作成のほか、マスメディア対応を行っておりました。
サービス統括リーダーに就任してからは、顧客サービスの統一化をはかるために尽力しております。
■その他
地域: 大阪
役割: 広報やサービス統括TLを経験
規模: 1000