単品通販企業のWEBマーケティングにおける運用ノウハウ(クリエイティブ面も含め)についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


単品通販に特化したWEB広告の実運用を約8年従事しているため、現状実施中のプロモーションにおける改善施策や現実的に目指せるラインの提示、また拡大性についてこれまでの経験則から市場感も踏まえてお話できると思います。
あるいはこれからプロモーションを実施する場合のロードマップについてもお話できるかと思います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2008年4月より現在に至るまでの約7年間
どちらでご経験されましたか?: WEB広告業界大手の株式会社セプテーニ
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場で実際の運用を担当する立場をしながらも、九州・中国・四国エリアを担当するコンサルチーム統括も担当。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社セプテーニで営業職5年、メディアバイイング1年、SEMやインフィード広告など運用コンサルタント2年を経て、2016年7月に独立。現在はEC企業さまを中心にWEBマーケティング全般のコンサルをさせて頂いております。
変動の激しい運用広告の全体ディレクションから実運用まで幅広くサポートさせていただき、ブランド戦略をベースとしたクリエイティブ開発や費用対効果の最大化を進めさせていただいております。


職歴

AMAND株式会社(WEB広告に特化したコンサル事業)

  • 代表取締役 2017/4 - 現在

AMAND(WEB広告に特化したコンサルタント)

  • 代表 2016/7 - 2017/3

セプテーニ

  • シニアコンサルタント 2008/4 - 2016/6

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック