今の飲食店の実態を話せます!すぐ潰れる店と生き残れる店の違いは?
■ 具体的な経験の内容
マーケティング、セールス、ライティングを自分たちで学び実施をし前年比180%の売り上げを達成!
■ 実績や成果
リピーター、新規が増え前年比180%以上の売り上げ達成
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
売れないから値段を下げるという悪循環の元を断ち、良い商品は売れる!売れないのはお客さんに魅力が伝わってないから!そこを克服することに力を入れた!
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
流行りを取り入れるには流行りを作り出さない限りは利益が出にくい!
1番最初には思いつき考えた人が1番利益を得られる。
■ 関連する論文やブログ等があればURL
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■ お役にたてそうと思うご相談分野
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■その他
地域: 千葉県習志野市
役割: マーケティング、セールス、ライティング、POP.DM.メニューなどの作成、メニュー開発、食材仕入れ、調理など
規模: 従業員2人