ビジネスの調査を依頼する際に、何を準備しなければならないか、誰に依頼するべきなのか、悩んでいませんか。

エキスパート

氏名:開示前


OA機器販売店の代表取締役を経て、現在の会社を設立しました。おもに業界動向・消費動向・雇用などに関する受託調査を行っています。自社の型を押し付けることをせずに、クライアント様の要望に合った調査設計を行うことを心がけています。

経営学分野(主にマーケティング)、経済学分野(主にプラットフォーム・ビジネス)の2つの修士と、学際分野(主に商業立地)で博士を取得しています。幅広い角度から相談に乗ることが可能です。

■その他
地域: 日本国内
役割: 調査チームの管理全般
規模: これまでの受託調査実績は受託額1万円~6000万円。あらゆる規模の調査にかかわってきました。

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氏名:開示前

OA機器販売店の代表取締役を経て、現在の会社を設立しました。おもに業界動向・消費動向・雇用などに関する受託調査を行っています。自社の型を押し付けることをせずに、クライアント様の要望に合った調査設計を行うことを心がけています。

お客様からは「どのような調査をしたらよいかがわからない」といった声をよくいただきます。そもそも調査の必要性自体に気づかずに、羅針盤のない航海を続けていらっしゃる企業様も多いのではないでしょうか。

あらたな戦略をお考えの方、調査というものをどのように活用するかについて助言させていただければと思います。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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