小さなお店・ブランドにおけるSNSを活用したプロモーションや運営についてお話できます
小さなお店やブランドにとっての知名度UP.ただ、資金面が大手と違って限られている。そんな方達の為に、そのお店やブランドにあった無料でSNSをうまく活用する方法をお伝え出来ます。更に単発的に広告を出したいやさらに売り上げを伸ばしたい等のご相談もお受けする事が可能です。
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年3月に自身のアパレルブランドを立ち上げ、プロモーションやSNSの活用術を学ぶ。実践の中で学ぶ知識は、本などで学んだものよりリアルで即効性があります。今までもアパレルや飲食におけるコンサル経験もございます。
どちらでご経験されましたか?: NIRAME.CO
その時どのような立場や役割でしたか?: 個人事業主ですべて自分で判断し、プロモーションや戦略を考え実行しております。その為、常に新鮮な情報や経験をお伝えできます。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: ネット販売に力を入れ、1ヵ月で10万円以上の売り上げを達成し、3か月後には30万円の売り上げと右肩上がりで伸びている。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 資金面です。多くの金額をかければ結果がもっと出るにそこになかなか費用を使う事が出来ない。その部分をアイデアで克服する事で金額をかけずにブランドの知名度をひろげている。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: これからお店やブランドを始めたいと考えてる方。
お店を始めたがなかなか知名度を上げる事が出来ずに悩まれている方。
学生でこれから自分のブランドを立ち上げたい等考えている方。
この分野は今後どうなると思いますか?: 今後情報の広がりは、よりネットを活用した時代が訪れます。しかし、その中でどのような方法でどのような内容を発信するかで大きく結果は変わります。変化しなくてはいけないものといつの時代も変わらないものをしっかりと抑えてプロモーション戦略を考えなくてはいけない時代になります。
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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自分も楽しめてお客様にも楽しんでもらえる接客の方法お伝え出来ます。
¥30,000~営業マン経験後、アパレル経験なし。26歳で販売員となり、 11店舗あるセレクトショップの中で2年目で個人売上2位の経験があります。物を売る接客ではなく、共感と共有を軸にした接客の方法をお伝えできます。精神論ではなく、営業時代に身につけたトーク技術、しぐさ、話の聞き方など具体的な方法をお伝えします。
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営業についての経験をお話できます
¥30,000~新卒社員として人材会社の営業マンとしての経験がございます。その際2年目に東日本ブロック受注NO1の実績を獲得できた方法や経験談をお伝え出来ます。 トーク術、営業戦略をはじめ、信頼関係の構築方法など いろんなシーンで活用できるアドバイスが出来ます。
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個人事業での開業とブランド構築について相談できます
¥30,000~大手アパレル会社で販売経験後、自分でオリジナルブランドを立ち上げ 2014年に開業致しました。 小さなブランドや会社の認知度UP、口コミの生み出し方等アドバイスできます。 また、各種SNSの活用実例や事業主としての必要な知識を お伝え出来ます。