個人事業での開業とブランド構築について相談できます

エキスパート

氏名:開示前


大手アパレル会社で販売経験後、自分でオリジナルブランドを立ち上げ
2014年に開業致しました。
小さなブランドや会社の認知度UP、口コミの生み出し方等アドバイスできます。
また、各種SNSの活用実例や事業主としての必要な知識を
お伝え出来ます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年にブランド立ち上げ
どちらでご経験されましたか?: NIRAME.CO
その時どのような立場や役割でしたか?: 個人事業主としてプロポーションやSNSの運営、オンラインサイトの構築などを手掛けております。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: ブランドやお店を始める事を考えている方。特に周りにあまり相談できる経験者がいないとお困りの方には力になりたいです。
この分野は今後どうなると思いますか?: 開業の場合、多くの煩雑な業務や調べる事が多いものがオンライン上でほとんどの事が解決する時代がくると思います。実際カード決済等の導入は知らないと損する事がとても多いです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学時代は、カナダに交換留学経験を持ち、色んな国に人脈を持つ。新卒社員として人材会社の営業で2年目に東日本ブロック受注獲得1位。その後、26歳でスーツケース1つで上京。アパレル販売員として働きはじめる。入社2年目の時に、11店舗あったセレクトショップで個人売り上げ全体で2位となる。29歳で以前からの目標であったオリジナルブランドをデザイナーと立ち上げ独立。現在は、ブランド化と2店舗目OPENに向けて動いている。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック