英語のプレゼンテーションでお悩みの方、成功するコツについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
上場企業200社以上、延べ7000人以上の受講者を対象に研修を実施

■ 実績や成果
一般社員の方々のみならず、CEOの方々も担当
NY在住の際は、米国公的機関へのプレゼンを実施

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
英語プレゼン研修(150回以上実施)、実際に行うプレゼン原稿の手直しや編集、実施の際の話し方へのアドバイスなどにより、受講者様が好結果を出されています。(昇進、プロジェクトの任命、経営陣からの好評価等、)

■ 業界
国内外広告代理店、メーカー、ゲームソフト会社、外資系薬品会社、ファーストフード会社、化粧品会社、
国内家電メーカー、他多数

■ お役にたてそうと思うご相談分野
企業研修実施に関すること
教授テクニック
異文化コミュニケーション、異文化マネジメント

■その他
地域: 日本全国、ニューヨーク
役割: セミナー講師
規模: プライベートから500人規模の研修まで

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

約30年間企業研修やセミナーの講師を続けてきました。日本国内をはじめ、ニューヨークでも研修を実施した経験があります。

・どうやったら話を聞いてもらえるのか?
・どうやったら受講者が満足するのか?
・どうやったら研修を成功させることができるのか?
・求められる講師の条件とはなんだろうか?

などの悩みがあれば、私の経験が少しはお役に立つかもしれません。
まだコンサルテーションの経験が少ないので、1時間まずは7000円で
始めたいと思います。
ご興味のある方、お気軽にご連絡ください。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック