20年近いコンサルティング経験から人事・組織・プロジェクト運営の経験・ノウハウを有しています

エキスパート

氏名:開示前


■ 新卒から約20年間、コンサルティング業に従事。クライアントの業界は多岐にわたります(製造、医療機器、商社、水産卸、製薬、生命保険、官公庁系、ゲームソフト等)。人事領域を強みとしますが、経理財務やサプライチェーン領域、また新規事業立上げのプロジェクト経験もあります。また、大規模になりがちなシステム導入プロジェクトも複数経験しており、近年はPM・PMOの役割として参画するケースが多くなっています。
プロジェクト推進上重視している点は、各ステークホルダーの特性を考慮したコミュニケーションです。ここでいうコミュニケーションとは「ある人のアウトプットは、別の人のインプットとなるものであり、このアウトプット・インプットを相互に連携するもの」と考えています。連携対象は、仕事の成果だけではなく、人の思いも含まれると考えます。
自信も個人事業主・自身が設立した会社の運営もあり、“経営”を意識したマネジメントを心がけています。現在は、コンサルティングチームのチームリーダーを務めており、社員の採用・育成、案件営業を自身の業務として遂行しています。

■その他
地域: 日本(東京/大阪)
役割: マネジメント経験
規模: クライアント企業社員数30~20000

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック