不動産仲介におけるマーケティングの経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


不動産屋がどうやって集客しているか
不動産屋がどうやって経営しているか
不動産屋の集客がどう売上に貢献するか
またそれをどう社員を動かしていくか
また不動産賃貸ニーズ、不動産購入ニーズはどこから生まれ、どのような変遷をたどり、住宅に行き着くのか
とにかく不動産にまつわる人間と不動産にまつわる集客と不動産の法律と構造とそれをぐぐっとごった煮にした状態で、インターネットと結びつけることで

1.マーケティングの新たな視点を開拓
2.不動産DXのチャンスを探る
3.DX以前にインフラ構築や!みたいな地に足ついた話

ができます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

不動産業を主軸としたキャリア形成を行い、公正取引協議会による不動産広告の制限事項や宅地建物取引業法等による規制事項を把握した上で、Webコンテンツを理解し、UIを提示し、不動産企業のWebサイトの位置づけを見出し、企業広告の最適化とより集客パフォーマンスアップを目指した提案を行う仕事をしております。

Specialties: 不動産売買仲介、不動産賃貸仲介、不動産管理、プロパティマネジメント、アセットマネジメント、不動産広告製作、サイトコーディング、広告プロモーション等


職歴

株式会社ミツモア

  • 統括 2023/11 - 現在

セカイエ株式会社

  • 執行役員 2019/11 - 2023/10

株式会社日京ホールディングス

  • 取締役 2012/4 - 2019/10

株式会社NIKKEI

  • 部長 2008/2 - 2012/3

株式会社スターツ

  • 2004/4 - 2008/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック