消費財における商品販売戦略とブランディングについてお伝えできます

  • 製造業
  • 営業/マーケティング
  • 経験内容

    業界内で最も高いシェアを誇るブランドのブランドマーケティングに従事。
    消費者調査に基づく販売商品の選定から販売促進戦略、ブランディングのためのコピー・ビジュアル開発までを担当。
    ある商品の新発売時、オンライン・オフライン双方からのバズをうむための戦略を立案し、年内に実行されたプロジェクトのうち最大のバズを記録。
    新しく商品を発売したい時などに、マーケティングの観点からアドバイスさせていただければと思います。

    地域

    東京本社

    役割

    業界内トップのシェアを持つ商品のブランドマーケティング

    規模

    1400名

    期間
    2017年 〜 現在
    関連する職歴
    • フィリップモリスジャパン エグゼクティブ

    氏名・職歴の開示について

    氏名:(開示前)

    フィリップモリスジャパン / エグゼクティブ

    プロフィール詳細を見る


    自己紹介

    外資嗜好品メーカーにてブランドマーケティングを担当しています。

    商品の販売戦略や競合分析、消費者調査、広告代理店とのコピー・ビジュアル開発など、幅広く経験してまいりました。

    マーケティングに関してのアドバイスをさせていただければと思っております。

    職歴

    • フィリップモリスジャパン /エグゼクティブ

      2017/4 在職中