マスメディア使用時におけるコストファクターと削減方法についてお話できます
クライアント(経営者/事業部/宣伝部)、広告会社(クライアント営業/プラニング/クリエイティブ/媒体部門)、メディア(営業/編集/編成/制作)の全てについて知見があり、各立場で何を基に意思決定をしているのかを基に、広告出稿の費用対効果を上げるための具体的施策をお伝えできます。
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年~2012年はメディア/広告代理店側で経験を積み、2012年からはコンペの取り仕切りも含めてクライアント側の経験を積んでいる
どちらでご経験されましたか?: 某大手メディア、現職
その時どのような立場や役割でしたか?: メディアにおいては実際の業務、現在は決裁権を持つ立場もしくは経営者との打ち合わせを通じてで実施している。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 本来は削減幅に応じて謝礼を頂戴したいのですが、設定できないための設定です。
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職歴
株式会社ジェイエスティー
- 取締役 東京分室長 2023/5 - 現在
株式会社武蔵野御廟
- 2017/9 - 現在
投資・コンサルティングファーム
- ディレクター 2012/4 - 現在
株式会社MIXI
- 経営企画 2013/10 - 2017/12
AKS
- MD 2012/4 - 2017/12
日本テレビホールディングス株式会社
- 営業局 2006/4 - 2012/3