受講者、上司、人事、【三者が満足する成果の出る研修】

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
人事、受講者、上司の三者が満足する【成果の出る研修】デザインと研修実施を専門に行っています。

【人事のお悩み】
ROI(投資対効果)を向上させたいが、実務上の成果がなかなか出ずに悩んでいる

【受講者の上司のお悩み】
部下(受講者)の成果をあげる研修を期待しているが、あまり効果がないか長続きしない

【受講者本人のお悩み】
研修で学んだことを実務で使いたいが、なかなか上司の理解が得られない

■ 実績や成果
今までに延8,000名のビジネスリーダーに対し、研修を実施しました。

主な成果としては、

1. 次世代リーダー育成: 自分は抜群の成績を上げるが、部下が全くついてこない(大手外資系企業)→ 研修を通じて人心掌握術を身につけ、チームとしての大きな成果を出し、現在では経営者に就任。

2. 営業成績が振るわない専門商社セールスパーソン10名→ 下位5%のセールスに対し、半年に亘る営業研修を実施。一年後には、50%の受講者がトップ10に入り、残りは上位40位までにランクインに成功。

3. グローバルプレゼンテーション研修: グローバルに通用するプレゼンターに育成することを目的としたトレーニング。現在まで約1,000名のエグゼクティブやリーダーに実施。「日本人はどうしても自信なさげに見えてしまい、欧米向けには価値が伝わらないことが多かった。このトレーニングで、想像以上の成果を出すことに成功した」という声を多数いただいています。

4. スタートアップ企業の集客研修: 90%以上の受講者が成果を出しています。例えば年商700万円のコンサルティング会社が、受講2ヶ月目の段階で売上3倍、2,000万に、歯科クリニックの集患が5倍などなど。

■ お役にたてそうと思うご相談分野

1. 成果の出る研修プログラムのデザイン
2. 成果の出る研修プログラム実施

■その他
地域: 東京
役割: 研修デザインおよび講師
規模: 延8,000名の大手企業、外資系企業へ研修実施およびコンサルティング

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社イエルバ・ブエナ

  • 代表取締役 2007/7 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック