サービス業界における人材育成/営業(セールス)についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 5,000

経験内容

  • ホテル/旅館/民泊

ホテル業界において、接客サービスの現場で20年以上のキャリアがあります。
接客サービスの現場でのホスピタリティ溢れる人材育成ならびに法人顧客への営業ノウハウを持っています。
サービス業界に関わらず、顧客満足度向上と社内(職場)環境改善にホスピタリティマインドがお役に立てればと考えます。



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
20年以上



■ どちらでご経験されましたか?
国内大手ホテルグループ



■ その時どのような立場や役割でしたか?
サービス実務経験(フロントならびに飲食サービス)/人材育成・教育/法人営業マネージャー

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ