効果的な広告(制作と運用)やPR、ブランディングについてお話できます。
■ 具体的なクライアントの課題
認知を急ぐあまり、インパクト重視のTVCMを放映して
信頼性を得られず業績が低迷。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
まず長い年月をかけてブランディングすることが大事と説得。
真摯なメッセージとドラマ性のある内容のTVCMに路線変更。
→まだ継続中ではありますが、業績が伸びている。
■ WORKS(ムービーのみ)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzQXAhqBFFqEHVplIBgAHFfZNVha-TLYk
■ お役にたてそうと思うご相談分野
広告、PR。
あらゆる課題解決や可能性発見。
■その他
地域: 東京
役割: クリエイティブディレクター
規模: ナショナルクライアント案件多数。