在宅介護におけるケアマネ向けマーケティングについてについて話せます
■ 具体的な経験の内容
累計500箇所
1500名以上のケアマネジャーに対して営業
■ 実績や成果
半数以上の居宅介護支援事業所からの問い合わせを獲得
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
競争過多の環境を切り開くアプローチ
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
制度改正概要、居宅介護支援、訪問看護、通所介護、福祉用具貸与の知見は抑えています。
■ 関連する論文やブログ等があればURL
■ お役にたてそうと思うご相談分野
ケアマネジャーに対する営業活動
ご予算に沿った在宅介護サービス相談
■その他
地域: 東京
役割: 子会社サポートとして営業、マーケティング、事業開発
規模: 社員数50の企業