在宅介護におけるケアマネ向けマーケティングについてについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
累計500箇所
1500名以上のケアマネジャーに対して営業

■ 実績や成果
半数以上の居宅介護支援事業所からの問い合わせを獲得

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
競争過多の環境を切り開くアプローチ

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
制度改正概要、居宅介護支援、訪問看護、通所介護、福祉用具貸与の知見は抑えています。

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
ケアマネジャーに対する営業活動
ご予算に沿った在宅介護サービス相談

■その他
地域: 東京
役割: 子会社サポートとして営業、マーケティング、事業開発
規模: 社員数50の企業

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2020年以降は、国の制度、製品、全国の福祉用具貸与事業調査および商品開発に従事しています。
公表情報から得た知見を定量分析し、社内のDX体制基盤に従事しています。
以前従事していた、対エンドユーザーとの現場知見の体系化を図り、経営の意思決定を迅速に行う支援を行うべく、
現在は情報システム部で社内DX担当としてITの専門知識を学んでいます。
現場時代は、居宅介護支援事業所、地域包括支援センターの新規開拓マーケティング兼営業
(対象事業:福祉用具貸与・訪問看護・通所介護・居宅介護支援にて知見あり)
居宅介護支援事業所・福祉用具貸与事業所既存顧客へのルーティン営業 を行いエンドユーザーの課題解決に向き合っていました。


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

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