企業ロゴのにおける改定作業についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


ブランドロゴの改定業務は滅多に起きるものでもないので進め方などお困りの方もいらっしゃると思います。進め方や改定後に起きうる事象などお伝えできればと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

1年目:原稿の送稿担当。原稿の取扱い+進行管理を学ぶ。ノーミスオペレーター。
2年目:営業に異動。大手インターネット広告会社担当。
3年目:マネージャー(旧制度)に昇進。最年少記録。
5年目:変化激しい業界でマネジメントなんてしてたら30なる前に役立たずに
    なると思い、親会社電通に出向。
    デジタル担当営業として様々な業種のクライアントのデジタル戦略を担当。
    デジタルだけではなく広くマーケティング活動全般にも携わる。
9年目:CCI帰任。クライアント=自社としてコミュニケーションプランニングに従事。
    経営企画+広報として、ビジョンの策定、中計、組織改編、制度撤廃、
    ロゴの刷新、インナーコミュニケーション設計など幅広く実施。
11年目:ビジネス開発担当。自身で新規事業考えたり、
     企業の新規事業サービスの収益化支援などのお手伝い。←イマココ


職歴

Cyber Communications

電通

  • 2009/6 - 2013/5

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック