日本の定期航空会社における航空整備士の教育、資格整備士の養成についてお話できます

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経験内容

  • 航空/空運

スカイマーク株式会社においてA380の一等航空整備士の養成業務を経験。教育計画、対官業務、海外受験の手配、シラバス作成、シュミレーター導入業務。エアバス本社の教育を受講経験が有り。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

航空整備士の経験34年。(装備工場3年、重整備工場6年、羽田ライン整備12年、地方基地13年、羽田ライン整備12年)、最後の3年6ヶ月は教育業務との兼務。現在迄の6ヶ月は教育専任。

どちらでご経験されましたか?

日本エアシステム株式会社、日本航空株式会社、スカイマーク株式会社、ジェットスター・ジャパン株式会社

その時どのような立場や役割でしたか?

現場での資格整備士、地方整備基地での整備長経験有り。

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

ジェットスター・ジャパン株式会社 / 整備部教育訓練担当


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