最近のRPA、OCR、IDP, DX関連の状況をお話できますについて話せます
■ 具体的な経験の内容
現在、OCRソフトウエアメーカーで技術営業をやっております。RPAとの関連の業務が多く、最新のRPA周りのお話ができます。
■ 実績や成果
RPAとOCRの組み合わせの提案をし、採用されました。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
RPAの強み、弱みを説明しました。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
あり
■ 関連する論文やブログ等があればURL
■ お役にたてそうと思うご相談分野
■その他
地域: 日本、海外
役割: 技術営業
規模: 1000人
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職歴
VMware株式会社
- Sr. Technical Account Manager 2022/7 - 現在
genesys
- Sr. Technical Account Manager 2021/6 - 現在
ABBYY
- テクニカルアカウントマネージャ 2018/7 - 2021/5
バルコ株式会社
- 医療機器事業部 ソリューションアーキテクト 2017/2 - 2018/6
マーケム・イマージュ株式会社
- Lead Project Engineer 2016/2 - 2017/2
株式会社リコー
- スペシャリスト 2014/12 - 2016/2
キヤノン株式会社
- エンジニア 2014/4 - 2014/11
- エンジニア 2010/4 - 2014/3
- ソフトウエア開発 2000/4 - 2010/3
このエキスパートのトピック
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マルチクラウドへの移行、コスト削減、セキュリティ対策について話せます
¥30,000~■背景 マルチクラウドでのコストモニタリングツールとセキュリティサービスの技術営業として業務しています。 ■話せること マルチクラウドへの移行、マルチクラウドでのコストモニタリングツールとセキュリティサービスについて話せます。 長所や短所、課題なども話せます。
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デジタルトランスフォーメーションについて話せます
¥30,000~■背景 OCR, プロセスマイニング、RPA,クラウド型コンタクトソリューションSaaS, マルチクラウド監視SaaS, マルチクラウドセキュリティSaaSなどの知見があるので。 ■話せること OCR, プロセスマイニング、RPA,クラウド型コンタクトソリューションSaaS, マルチクラウド監視SaaS, マルチクラウドセキュリティSaaSなどを利用した、デジタルトランスフォーメーションについて、話せます。
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コンタクトセンターソリューションについて話せます
¥30,000~コンタクトセンターソリューションのトレンド、最新状況などについて話せます。 最近はやりのAIチャットボット、Line、SalesForce連携などについても話せます。 クラウドならではの利点、弱点などを話せます。