サービスやクレーム対応の本質的な考え方についてお話し出来ます。
¥200,000~
【旅行関連】
超高齢化社会を迎えるにあたり、シニア世代の旅行、余暇マーケットの可能性や新規事業を行うことを検討している企業、個人向けに、ユニバーサルツーリズムの先駆けとして創業20年を迎える、ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツの運営ノウハウをお話しします。
■ ユニバーサルツーリズムの成功法則
■ クレームを出さないサービス提供方法とリピート率を上げる仕組み作り
■ ユニバーサルサービスの本質的な考え方
■ お客様の選び方
【サービスコンサルティング】
2004年より主宰している「売れるサービスの仕組み・サービスの本質塾」やyoutubeチャンネル「サービスの本質塾」で公開している、今までになかったサービスの本質的な考え方をお伝えすることで、クレームを減らし、スタッフのストレスを減らすことが出来ます。ベルテンポ・トラベルの「クレームゼロ、ストレスゼロ」の知見と考え方をお伝えします。
◾️おまけや値引きはサービスじゃない
◾️質の高いお客様の引き寄せ方
◾️クレームを減らす為の具体的方法
◾️誰も教えてくれない、本質的な「働き方改革」
◾️リピート率を上げる具体的な方法
◾️スタッフのメンタルを守るサービスシステム
一部上場企業様から個人事業主様、これから創業予定の方まで、幅広く大勢の方にご相談頂いております。