飲食店の運営、特にワインを扱う事業に特化しております。

エキスパート

氏名:開示前


都内での飲食店での勤務経験が15年程度。
うちマネジメント及び経営が12年。
独立して、日本橋と四谷三丁目にレストランとワインバーを経営しております。
またコロナ禍の2020年に東京以外の地方にも3店舗出店実績があります。

単価4000円のお店から20,000円程度のお店で
年商3億5千万、35人程度の組織のマネジメントをやってきました。
売上は常に意識していますが、それ以上に人材育成に力を入れ、離職率の高い飲食事業にて2年間退職者なしで売上も順調に推移させた経験があります。
中でもワインを扱う業態が得意で一線で戦えるソムリエを10人以上育ててきた自負があります。
マーケットを意識してワインという商材でどのように利益を上げていくか日々考えています。

飲食店の運営と人材育成に対しては少しお役に立てそうな気がします。
また自身の事業において飲食店という運転資金の融資の受けづらい日銭商売の中でも計画的に運転資金の融資を受けている実績も有りますのでそういった点も合わせてご検討ください。

是非よろしくお願い申し上げます。

■その他
地域: 東京都新宿区、中央区、渋谷区
役割: マネジメント 飲食店の店舗オペレーション 人材教育
規模: 新店舗の立ち上げ、年商3億円程度までの店づくり

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック