動画マーケティングにおける超具体的な12ステップについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


12ステップの内、1つ「集客」を公開中。

「YouTubeで3倍集客&リピート客につなげる 11 の実践的ノウハウ」
http://cl.jbmo.org/2/mltoroku/

■その他
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 国際コミュニティセラピスト協会に専属WEBパートナーとして継続中。
これまで売上アップや西洋の成功法則を中心としたマーケティング手法でしたが、
こちらのメンタル業界に関わったことで、人間関係の悩みや痛み、苦しみを乗り越える
本当の「生きる意味」を知るようになったことです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ITが苦手な方にもわかりやすく、効果の高いインターネット戦略を提供。

大学卒業後、IT関連会社に就職、同業界を4社経験したあと、身内の賃貸アパート経営に携わる。相続・事業承継の人不毛な間関係トラブルに巻き込まれ、仕事・自宅・家族・健康など全てを失い人生のどん底に落ちる。

失意の中、ビジネススクールで得意のインターネットを利用したマーケティングを学んだことで、良き師、仲間と出会い、経済的にも精神的にも復活を遂げる。280万再生のYouTube動画を持っていたことから、YouTubeとメルマガを利用した動画マーケティングセミナー講師として抜てき。雑誌「アンビシャス」に2度掲載されるなど、WEB関連事業のみならず、リアルビジネスへも活躍の場を広げている。

現在は「恵比寿ソーシャルアカデミー」を運営し、パソコンスキルやインターネットマーケティングのレッスンだけでなく、「ブレイン動画クリエイター養成講座」を共同開発。動画の視聴法を変えるだけで、幸運な未来を創造するイメージングメソッドが自然と身につく画期的な講座だと好評を得ている。


職歴

恵比寿ソーシャルアカデミー

  • 代表 2014/4 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック