CRMサービスの構築/運用について話せます
既存のCRM/CDPを導入するのではなく自社で簡単なCRM/CDPを構築する方法について解説可能です。
具体的には
[構築]
CRMの構築方法の提案
具体的な構成や技術の提案
構築フローやスケジュールの提案
[運用]
CRM運用方法の提案
保守/監視システムの構築
コストダウンの提案
[活用]
CRM活用方法の提案
ダッシュボード構築
ダッシュボード項目の策定
について話すことが可能です。
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社TEIT
- CEO 2017/8 - 現在
株式会社ヒトクセ
- CMO 2013/12 - 2017/5
REALWORLD,inc. - 株式会社リアルワールド
- エンジニア 2012/9 - 2013/12
このエキスパートのトピック
-
AI/MLシステムの導入/開発について話せます
¥50,000~■背景 複数のクライアント様に対し、既存または新規のサービスにAIやMLのシステムを導入する方法を提案し、また実装してきました。 言える範囲内で具体的には - CRMツールに対してAIシステムを導入 - 広告サービスにAIシステムを導入 - AIを用いてある情報を予測するシステムの新規開発 ■話せること [システムへの導入] 現行システムへAI/MLを導入目的を提案 具体的な導入方法/活用方法を提案 新規でAI/MLを活用したシステムの提案 [実践的な活用方法の提案] AI/MLの使い方について提案 ユースケース共有 [分析への導入] AI/MLを用いた事業分析 AI/MLを用いた広告分析 AI/MLを用いた経営分析 AI/MLを用いた人事分析
-
Docker/Kubernetesの導入方法について話せます
¥50,000~■背景 自社サービスHannaで利用しているシステムでDocker/Kubernetesを導入/活用しています。 複数人で開発するにあたって、 - 開発環境の統一 - デプロイの容易さ が大きなメリットとなります ■話せること Docker/Kubernetesを - 導入する具体的なメリット - 活用する方法 - 導入する方法