仏系ファッションブランドでの販売職の経験を活かし、顧客への対応や販売目標を達成するためのトレーニングを行えます。
■ 具体的な経験の内容
●2007年1月~2008年9月 セレクトショップ 南青山店 フロアーリーダーとして配属
・パリの老舗ラゲージブランドを担当。販売業務のほか、フロアーリーダー、VMD業務(ウィンドディスプレイ、フロアレイアウトの作成)、在庫管理、備品発注業務。
■ 実績や成果
【07年度間店舗売上げ】
・目標―10億円
・実績―10億1万円(101.0%)
【07年度間個人】
・売上げ目標―7千2百万円
・実績―7千万円(97.2%)
■ お役にたてそうと思うご相談分野
アパレル業界(レディース/メンズ)ラグジュアリーブランド、ファストファッション セレクトショップ
ウィンドディスプレイの企画、店舗レイアウト、プレゼンテーション、スタッフトレーニング、ヴィジュアルマーチャンダイジング
■その他
地域: 東京
役割: 販売業務 / セールスアソシエイト
規模: 約20名
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職歴
個人事業主
- visual merchandiser / ブランディング コンサルタント 2019/1 - 現在
外資系ファッションブランド
- visual merchandise maneger 2009/8 - 2019/1
日系ファッションブランド (セレクトショップ)
- セールスアソシエイト 2007/1 - 2008/9