ビジネスマナースキル・電話対応・クレーム対応・接客サービス研修ができます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
生命保険外交員として営業成績向上・マナー講座開講中
■ 実績や成果

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL
ハートフル・サービスHP
■ お役にたてそうと思うご相談分野
営業のノウハウ・新規店舗従業員接客教育・新入社員教育・ビジネスマナー

■その他
規模: 現在1名
地域: 愛知県
役割: 営業等経験・マナー講座開講中

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

ハートフル・サービス

  • 代表 2017/4 - 現在

第一生命保険

  • 1989/7 - 2000/7

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック