100名以下の会社での人事、経理、システムを含めた効率的な業務運営方法、コスト削減、業務運用方法などお話できます。
具体的な内容については、数が多いので省略させていただきます。概要的な内容は以下に記載いたしました。
1) 設立したばかりの会社立ち上げと業務構築
2) 会社分離の業務分割と買収による業務統合、企業再生
3)ERPシステムの導入と立ち上げ、導入済ERPシステムの改良
4) 輸出入業務改善、通関手配とフォワーディング業務効率化
5)物流システム管理とコスト削減
6)人事制度、規定の導入
7)管理系業務系のコスト削減、節税対策
100名以下の小規模な会社で自社の収益構造、業務全体に関してお悩みの企業様のお力になれるご提案をさせていただきます。(ご相談の際は守秘義務誓約書を締結させていただきます。)
■その他
地域: 日本国内
役割: 管理系マネジメント層
規模: 社員数100名以下