地方郊外型の生活雑貨店における売れるお店作りのコツについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


郊外ロードサイド型生活雑貨店(250坪~)にて売上不振店舗を月商1,000万超え売上を作れるお店へ変身させることに成功。
売れる売場作り・集客出来るVMDのコツ・年間販促MD計画・動線レイアウトのコツ・独自ヒットカテゴリの作り方・在庫管理のコツ・ルーチン作業の仕組化・集客出来るチラシ製作のコツ・手書きに負けないPCを利用したPOP作成の仕組化・商圏に左右されないお店作りのコツ等の知見があります。 (そのほか、輸入雑貨メーカー・大手雑貨小売チェーン勤務経験があります)地域のため、お店のためにできることは必ずあると考えております。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 生活雑貨関連含めトータル20年近くの経験、知見があり、個人、中小、大手チェーン店での実務経験があります。
どちらでご経験されましたか?: 国内チェーン店、輸入雑貨店などでの実務経験があります。
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場での店長業務、マネージャー業務、販促、ストックマネジメントなど
地域: 全国
役割: 店舗運営全般
規模: staff50名程度/店舗あたり

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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