地方郊外型の生活雑貨店における売れるお店作りのコツについて話せます

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経験内容

  • 小売(生活雑貨)
  • 接客/販売/個人営業

郊外ロードサイド型生活雑貨店(250坪~)にて売上低迷店舗を月商1,000万以上の売れるお店へ変身させることに成功。
売れる売場作り・集客出来るVMDのコツ・年間販促MD計画・動線レイアウトのコツ・独自ヒット商品の作り方・在庫管理のコツ・ルーチン作業の仕組化・集客出来るチラシ製作のコツ・手書きに負けないPCを利用したPOP作成の仕組化・商圏に左右されないお店作りのコツ等の知見があります。 (そのほか、輸入雑貨メーカー・大手雑貨小売チェーン勤務経験があります)地域のため、お店のためにできることは必ずあります!

役割

店舗運営全般

規模

staff20名程度

期間
2006年 〜 2014年頃

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


郊外ロードサイド型生活雑貨店(250坪~)にて売れる売場作り・集客出来るVMDのコツ・現場で役立つ予実算管理・楽しい年間販促MD計画・動線レイアウトのコツ・独自ヒット商品の作り方・在庫管理のコツ・ルーチン作業の仕組化・商圏に左右されないお店作りのコツ等の知見があります。

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