ラグジュアリーブランドの顧客である富裕層の趣味趣向についてお話できます

  • アパレル(ラグジュアリー)
  • マーケティング

経験内容

具体的な経験の内容

ラグジュアリー業界に7年ほど在籍し、その間マーケティングとしてCRM、プロモーション、イベントの立案実行などを行っていました。

実績や成果

CRMプログラムの立ち上げを行い、会員規約等を含むルール決め、データベースの構築・整備、店舗スタッフへの周知、顧客へのご案内DM制作、イベント開催など関わるもの全て担当責任者としてハンドリングをしました。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

ラグジュアリー業界は狭いのでだいたいのところは知人がおり、事情は把握しております。

お役にたてそうと思うご相談分野

CRM、リテールマーケティング、富裕層について

地域

日本支社(東京)

役割

現場経験、担当領域責任者

規模

従業員3000名規模

期間
1999年 〜 2012年頃
関連する職歴
  • トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
  • リシュモンジャパン株式会社
  • シャネル株式会社

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

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職歴

  • トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2012/4 在職中

  • リシュモンジャパン株式会社

    2004/12 2012/3

  • シャネル株式会社

    1999/2 2004/11