ラグジュアリーブランド 富裕層顧客向け&PRイベント運営方法、ブランドイメージの作り方教えます。
・具体的な経験の内容
大手外資系化粧品会社、世界的に有名なアパレル・宝飾ブランドにて、販促物、VMD, 百貨店主催イベント、受注会、店頭、PRイベントプランニングに関して20年のキャリアがあります。
VIPのお客様を国内・国外でのイベントにご招待しお客様のフルアテンド業務、、エアチケット、車の手配。
富裕層の方々の宿泊先は国内、海外ともに外資系5つ星ホテルクラス。またお食事の手配も。ミシュラン掲載のレストランだけ限らずお客様のニーズにあった内容をご提案。
・イベント実績や成果
特に上位顧客向け受注会イベントに関しては、日本国内全国 (東京、名古屋、京都、神戸、大阪、福岡)の高級ホテル、高級レストラン、多目的ホールにて年2回、通算10年間の間に100回以上を実施。
費用対効果10%以内を常に達成
制作内容:会場探し、会場調整、図面作成、申請書作成、スケジュール制作、事前オリエンテーション
運営内容:マニュアル作成、運営スタッフ手配、誘導計画、受付スタッフ、警備員手配、ケータリング、フローリスト手配
進行内容:台本作成、演出、進行スタッフ手配、映像・音響・照明・ゲストコントロール
・お役にたてそうと思うご相談分野
イベントにおける、制作、段取、企画、運営、進行、施工 そのイベントに関連した印刷、お土産、事務局及び人材手配
また店頭イベントのおもてなし方法やケータリングなどもアドバイス可能です。
ラグジュアリーブランド業界でのノウハウ知りたい方はご連絡ください!
■その他
地域: 東京
役割: 顧客&PRイベント運営、予算管理、チームマネージメント、おもてなし提案、VMD
規模: 平均100名