レストランや委託給食事業所の立ち上げから運営管理までの対応方法お話できます。

エキスパート

氏名:開示前


現場経験20年(店長経験10年)
メニュー開発から仕入れ発注業務、調理作業から提供、衛生管理、売上管理、人件費管理等々、店舗責任者として対応しております。
売上の維持継続とともに営業利益も常に5%〜10%の計画に基づいて運営しておりました。

営業所所長15年
新規事業所立ち上げを20店舗、15年で売上45億、営業利益4億5,000万を達成の実績があります。

店舗の立ち上げから運営のノウハウや食材費や人件費などのコントロール、営業利益の確保、店舗スタッフの方々の衛生教育やオペレーション教育なども対応しておりました。

学校給食、社員食堂、老人ホームや病気給食、レストラン等も運営管理しております。

店舗スタッフの確保が難しい昨今、現場での衛生的なオペレーションの提案や価格以上の価値があるメニュー開発、食材提案ができるものと思います。
委託給食の全て、食事提供の全てに携わっていていますので様々なことも取組みや提案が可能です。

■その他
地域: 静岡県内 神奈川県内 東京都内 千葉県内
役割: 現場経験から事業所給食の立ち上げ運営管理
規模: 社員数600名 事業所90箇所

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

委託給食会社に勤務して32年になります。
現場での調理作業から店長を各店舗にて10年、営業所所長として15年、次長として7年、現在では運営管理部長代理として業務を行う立場です。浜松営業所所長時代では立ち上げから運営管理まで担当し衛生管理、社員教育、新規事業所の開拓まで携わってきました。この間、担当箇所15店舗、年間売り上げ3億円、営業利益5,000万円を10年間以上確立してきた実績があります。
この間で勉強させていただきましたノウハウを活かし、お力添えできることがあれば幸いかと思います。まずはお気軽にお問い合わせいただければと思います。よろしくお願い致します。


職歴

サンワフーズ株式会社

  • 次長 1987/5 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック