20代~30代女性に向けたインスタグラムマーケティングについてお話できます

  • WEB(SNS)
  • 商品企画

経験内容

経験

国内最大級女性向けブログサービス「Decolog」のディレクションを経て、
カメラとトラベルのライフスタイルマガジン「GENIC」のWEBメディア展開、ディレクションに従事した後に、プロトラベラー/雑誌/WEB等「GENIC」ブランド全体の企画/編集を担当。
・雑誌GENIC http://joshi-camera.com/
・WEBメディアGENIC https://atgirl.com/
・プロトラベラー https://protraveler.jp/
・Decolog http://www.dclog.jp/m/index

担当案件実績

FUJIFILM SQUARE 開館10周年記念写真展
「写真を飾る 未来のカタチ」 with GENIC(ジェニック)─ 4人のガールズインスタグラマーによる写真と部屋の物語 ─
http://fujifilmsquare.jp/detail/1803230123.html
ANAセールスの新たな旅の提案「SORATABI LIFE #ソラタビライフ」にプロトラベラーが登場
https://www.328w.co.jp/2256
UGG®40周年記念スペシャルコンテンツ「GENIC×UGG LIFE.」公開
https://www.328w.co.jp/2057
ネイルポリッシュブランド『JUMII TOKYO』PR
https://www.328w.co.jp/2551
その他。

インタビュー掲載

・SHE shares
https://shares.she-inc.jp/posts/3281193
・livedoor®NEWS ヒントはここにある#02
http://news.livedoor.com/article/detail/15338842/

お役にたてそうと思うご相談分野

20代~30代女性向けコンテンツ/プロモーション企画

地域

東京本社

役割

コンテンツ企画/メディアディレクション/企画営業

規模

社員数50名

期間
2013年 〜 現在

自己紹介

GENICのPRINT(雑誌)およびDIGITALの、両EDITIONで企画/編集を担当しています。
日本女子大学卒業後、女性向けWebサービスを提供する企業でディレクターとしてキャリアをスタート。2013年ミツバチワークスに参加。GENICのWEBメディア展開、ブログサービス「Decolog」のディレクターを兼任し、現職にキャリアチェンジ。
女性向けコンテンツの企画、マーケティングの経験が強みで、現在は特にInstagramプラットフォームを活用した20代~30代向けのプロモーションについては様々な事例を手がけています。

職歴

開示前(決済前には開示されます)