結婚情報誌のノウハウを元に20・30代女性に向けたマーケティング施策についてお話しできます

エキスパート

氏名:開示前


縮小する結婚式場業界の中、下記効果を達成し、半期で3回の部内表彰受賞、MVP受賞
・2019年担当クライアント3社 昨年対比140%を達成
└【ポイント】インタビューを通じて、名古屋市エリア女性特有のインサイトを特定。
メディアごとの広告メッセージを出し分け

結婚情報誌掲載のクライアントに下記を実施しています
<マーケティング施策立案>
・マーケット分析
・課題特定
・ターゲット設定
・ペルソナ作成
・コミュニケーションデザイン設計(掲載・出稿メディアの選定含む)
・広告効果分析
<広告制作>
・広告制作ディレクション(カメラマン、デザイナー、ライターとの協働)
・DTPソフトを使った画像・雑誌・ポスター制作
・進行管理
<サービス支援>
・成約課題の特定
・成約支援

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

◼︎得意◼︎
・女性向けマーケティング施策立案〜広告ディレクション
・WEBメディア編集/ライティング

<学生時代>
・有限会社ノオト/編集・ライター
大学4年時に、フルタイムで編集プロダクションに勤務。Lancers運営の「THE LANCERS」や、ZOO online運営の「Daily ANDS」などで執筆歴あり。
・業務委託/動画編集
業務委託にて、有名IT企業運営の動画メディアで、編集スタッフとして勤務。
<現在>
・株式会社リクルート/マーケター&広告ディレクター
結婚情報誌にて、20〜30代女性向けのマーティング施策の立案〜ペルソナ作成・インサイト深耕〜広告制作のディレクション業務を行なっております。
2019年には縮小するブライダルマーケットの中で、担当クライアントの広告成果150%以上を達成し、MVPを受賞いたしました。
加えて、名古屋勤務時代は、エリアに特化したマーケティング施策の立案も行なっておりました。
・副業/動画編集
芸人さんのYoutubeチャンネルの企画&動画編集を担当。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック