結婚情報誌のノウハウを元に20・30代女性に向けたマーケティング施策についてお話しできます
縮小する結婚式場業界の中、下記効果を達成し、半期で3回の部内表彰受賞、MVP受賞
・2019年担当クライアント3社 昨年対比140%を達成
└【ポイント】インタビューを通じて、名古屋市エリア女性特有のインサイトを特定。
メディアごとの広告メッセージを出し分け
結婚情報誌掲載のクライアントに下記を実施しています
<マーケティング施策立案>
・マーケット分析
・課題特定
・ターゲット設定
・ペルソナ作成
・コミュニケーションデザイン設計(掲載・出稿メディアの選定含む)
・広告効果分析
<広告制作>
・広告制作ディレクション(カメラマン、デザイナー、ライターとの協働)
・DTPソフトを使った画像・雑誌・ポスター制作
・進行管理
<サービス支援>
・成約課題の特定
・成約支援