新規ブランドの立ち上げ、市場の開拓、売り上げ向上を行います

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経験内容

  • メンズアパレル
  • 商品企画

具体的な経験の内容

新規ブランドの立ち上げと、市場開拓、販売の安定化

実績や成果

新規ブランドを2つ立ち上げ、販売の安定化を行った

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

市場の開拓と売り上げの安定化の課題に対し、ウエア素材の開発とその新規性、洗練されたデザインにより克服

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

アパレルトレンド、サプライチェーン(中国生産)、ブランディング

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

新規素材の開発がポイントとなります。その上で、新規ブランドの立ち上げと、市場開拓、販売の安定化

地域

東京

役割

コンサルタント

規模

3000人

期間
1991年 〜 2006年頃

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

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    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

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  • A

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その他スポットコンサル時のFAQ

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ジャーナリストとして世界80カ国を取材。取材対象は、首相から市民まで。ジャーナリズムの経験から、ローカル・グローバルな情報収集は得意分野。ジャーナリストとともに、企業アドバイザー、コンサルティングを28年。コンサルティングは一部上場企業から10名の株式会社、NPOまで組織規模関係なく対応。これまでのクライアントは30組織を超える。上場企業の社長、会長、役員など幅広い人脈を持つ。また国の審議会の検討委員、国連の日本代表発言者から地方自治体のアドバイス、コンサルティングまで幅広く対応。

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