生命保険の営業で集客できる話し方をお伝え出来ます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 金融(保険代理店)
  • 経営者

職歴30年です。主に営業の仕事でした。2009年に脱サラし起業。FP事務所の経営は内10年です。
生命保険、損害保険の販売、住宅ローンの相談が主な内容です。
今まで問屋のルート営業、印刷営業、住宅メーカー、司法書士事務所、マンション営業、大手製パン工場等転職経験あります。全てがいい経験で今の仕事に役に立っています。
生命保険の集客、話の持って生き方等、現役のリアルな体験から信憑性はあります。
保険代理店10年の継続の秘訣をお話し出来ればと思います。

地域

岡山県

役割

経営から集客

規模

創業から10年経過しました

期間
2009年 〜 現在
関連する職歴
  • ㈱クボタハウス 現場社員

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

FP事務所 / 代表


38歳で脱サラしてFP事務所を創業しました。都市部ではなく地方都市の、しかも田舎で1人で起業。 生命保険から損害保険、住宅ローンも扱っています。生命保険、損害保険の代理店をして集客は誰もが悩むところだと思います。継続して代理店を継続するには・・・やはり数字が一番大事ですね。これから保険の代理店をする方は聞いてみる価値はあると思います。

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