WEB(情報サイト)におけるマーケティングの経験について話せます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • WEB(情報サイト)
  • マーケティング

BtoB向けWebサイトにおいて、UXを集中的に改善し売上130%アップを達成したWebディレクションを主導しました。
具体的には粗利を伸ばす上でネックとなっていた売上の伸び悩みを改善すべく、UXの基本である「何をすればよいのか迷わせない、単純明快であること」を徹底したサイト改善を行い、売上/粗利の向上を達成したものになります。
発案・企画から開発会議、優先順位決め、プロダクトレビュー、社内エンジニアとのコミュニケーションの取り方、マーケターとしての社内多部署との付き合い方についてもお話しできます。

地域

東京本社

役割

Webディレクション

規模

80名程度

期間
2018年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社イノベーション マーケター/人事/新規事業開発

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社イノベーション / マーケター/人事/新規事業開発


プロフィール詳細を見る