WEB(情報サイト)におけるマーケティングの経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


普段はITベンチャー企業で取締役COOとして現場で働いています。

自分が得た知見や経験を皆さんに共有できたらと思いビザスクを始めました。

サービスを使って頂いた金額以上の価値を提供したいです。よろしくお願いします。

【得意】

・SEO

・広告運用

・WordPress

・CTR改善

・サービスリサーチ

【主な実績】

・男性向けアフィリエイトサイトを立ち上げて運営10ヶ月で月間PV10万で月間売上150万達成(※現在は200万円前後)

・女性向けアフィリエイトサイトを立ち上げて運営5ヶ月で月間PV15万で月間売上30万円達成(※現在は20万円前後)

・仮想通貨メディアを立ち上げて運営6ヶ月で月間PV10万円で月間売上90万円達成(※現在は40万円前後)

■その他
地域: 東京都
役割: 現場経験
規模: サービスの立ち上げ

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2015年8月にOneBox株式会社の創業に取締役兼COOとして参画し、出張トリミングのマッチングサービスの開発・運営を行い、2016年8月以降に新規にWebメディアを5つ立ち上げ半年間で月利数百万の売上を作り2017年12月に2サイトの事業売却を行いました。

2018年8月よりビットコインがもらえるポイントサイトを立ち上げ、15社以上の広告代理店と連携しながらサービス運営していました。

メディアの立ち上げからコンテンツマーケティングやマネタイズまでのオペレーション設計・サービス運営を得意としています。

現在はメディア運営・YouTube運営を行いながら複数のベンチャー企業のメディアコンサルや運営サポートを行っています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック