山岳道路設計、山岳トンネル設計、擁璧設計、斜面・地滑り対策設計、函渠工設計について知見をお伝えできます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
主に山岳道路設計や山岳トンネル、道路構造物設計

■ 実績や成果
国土交通省の設計業務を中心に管理技術者を歴任

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
様々な設計の知見を駆使して、課題を解決してきました。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
土木工事、建設コンサルタント業界の知見を持っています

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
主に山岳トンネルや橋梁以外の道路構造物設計

■その他
地域: 東京
役割: 道路及び道路構造物設計
規模: 1500人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学卒業後、4年間ゼネコンにて勤務し、その後今の会社に転職して建設コンサルタントとして現在まで道路構造物中心に設計業務に従事してきました。
役職としては道路部部長、フェロー執行役員も経験、リーダーシップには自信あります。
現在も国土交通省を中心とした道路構造物の設計に従事し、さらに後輩の下請け企業の設計指導も実施しています。
プロポーザルによる受注や国土交通省の表彰実績も多く、解析業務も含め、実務や設計指導に従事できると思います。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック