外食産業(居酒屋)での新店舗立上げ、不振店立て直し、社員教育、アルバイト教育、事業部マネジメントについて話せます。
■ 具体的な経験の内容
1、不振店改善
2、アルバイトスタッフ教育
3、社員教育
4、事業部数値管理及び販促立案
■ 実績や成果
1、平均4ヶ月以内に予算対比100%水準まで改善
(進捗10%以上の売上改善)
2・3、離職率の低下、勤続年数の延伸
4、費用対効果10倍以上
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
できる理由を考え続けること。自分たちの行動、思考を疑うこと。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
なし
■ 関連する論文やブログ等があればURL
なし
■ お役にたてそうと思うご相談分野
1、不振店改善
2、アルバイトスタッフ教育
3、社員教育
■その他
地域: 東京、神奈川、千葉
役割: 事業部マネジメント/現場改善/社員教育
規模: 席数60席程度〜157席まで累計10店舗以上
プロフィール 詳細を見る
職歴
READYFOR株式会社(レディーフォー)
- リードキュレーター 2017/9 - 現在
エー・ピーカンパニー
- 営業本部 スーパーバイザー 2013/1 - 2017/8
ソレキア
- 公共営業統括部 営業 2011/4 - 2012/12