コールセンター業における社員教育・クレーム対応について話せます

エキスパート

氏名:開示前


コールセンターのセンター長
上記を経験しておりますので、
OJT及び中間管理職教育の相談・教育・マニュアル作成及び
クレーム対応教育・相談を承っております。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 不動産業務:平成3年~平成10年
コールセンター業務平成11年~平成27年
どちらでご経験されましたか?: コールセンター業務
JRS及び全国ロードサービス協会
その時どのような立場や役割でしたか?: コールセンター長
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: エンドユーザーからの「ありがとう」と言う言葉と手紙
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 後輩及び部下の育成

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

飲食店を15歳~24歳までウエイターから店長まで経験し、25歳~30歳までは不動産業に携わりバブル全盛期もハブルが弾けた暗黒の時代も経験しました。30歳から51歳まではコールセンター業務に携わりセンター長まで経験しマニュアル作成及びOJTを行っていました。現在は縁あって外資系の輸入商品販売の支社長をしております。


職歴

職歴:開示前


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