食品菓子全般の話や経営の天国から地獄の話が出来ます。

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 食品(菓子)
  • 経営者

具体的な経験の内容

経営全般と会社が倒産しそうな時の対応

実績や成果

商品開発は色々とつくりました。社員教育では15年にわたり東武百貨店の食品売り場に販売員1000人の教育に携わってきました。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

自分の負の経験をあからさまに話して同じ道を歩ませない教訓として伝えます。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

あります。

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

経営全般を仕切ってきたので自分の失敗談も含めて色々なことで役に立てると思います。特に中小企業向けに!

地域

東京

役割

経営全般や危機管理等また人事採用教育

規模

弊社の社員は200名

期間
1987年 〜 2018年頃
関連する職歴
  • 株式会社花園万頭 代表取締役社長
  • 第一勧業銀行 営業

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社花園万頭 / 代表取締役社長


プロフィール詳細を見る