コールセンターの離職率を1パーセント以下にする方法をお伝えします

エキスパート

氏名:開示前


大規模コールセンターの運営管理

【実績】
80名規模
非正規社員の離職率(1年間)20%➡︎3%
施策により入電数40%削減

【そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか】
課題:研修体制の不完全さ
管理者のモチベーション低下

どう乗り越えたか:
管理者、研修トレーナーとの日頃の
コミュニケーション、指導アプローチを工夫
PDCAを元にスキルが向上

離職率が改善
リソースの有効活用が実現
複数の施策を実行

【お役に立てそうと思うご相談分野】
非正規社員の離職が絶えない会社の離職抑止

■その他
地域: 福岡市
役割: 大規模コールセンターの立ち上げ 運営管理
規模: 拠点の立ち上げ 従業員数200名規模

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック