家電量販店における販売、接客とその戦略についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • 小売(家電)
  • 接客/販売/個人営業

大手家電量販店の都内基幹店舗にて、来店客に対する提案営業や商品の販売を行っておりました。
具体的にはCS放送やインターネット回線、固定電話回線の契約獲得業務となります。
また新人スタッフの教育担当として、販売や接客スキルの向上、実績強化に注力しておりました。
目標数値を常に前倒し積み上げていく姿勢と数値管理により、優良な契約販売実績を実現してきました。
その他にも自社商品のプロモーションや売場展開など、店舗での販路拡大にも携わりました。
<実績>
・2015年2月〜2016年4月
担当店舗の売上目標連続達成(達成率105%〜115%)
・2015年度においては、自社内で販売契約実績1位を獲得

地域

東京都内

役割

販売接客チームリーダー

規模

都内大型家電量販店を担当

期間
2014年 〜 2016年頃

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

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    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


法人営業と個人向け販売などの経験が6年程あります。 現在はIT企業において、ICTインフラ管理サービスを担当しております。 「営業×IT」のスペシャリスト人材となるべく、 現在も通信制の大学にて日々、勉強に励んでおります。 転職回数が多い分、幅広い視野を武器にお役に立てればと思います。

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